昨日は日向は暑い、日陰に入ると肌寒いくらいの風が吹いてまして…上はタンクトップ+半袖のシャツ、ズボン履いて出掛けたんだけど夕方、帰る頃から「(ちょっと寒いな…)」って思ってたけど家に着く頃には軽く頭痛してて、何故か耐えようと思った自分不安(大人しく薬飲んでたら良かったのに泣き笑い)

そんな中でも育児はノンストップな訳で
娘のご飯の準備、お風呂を済ませて寝かしつけ…

旦那が帰宅する21時前には頭痛、吐気が辛くて既に夢の中に行ってた娘の横でゴロゴロ_(:3」∠)_

旦那と晩御飯を食べてすぐに市販薬を飲んだんだけど、お茶を飲みすぎレベルで飲んでたから2~3かい、ゲップ出た後に急に吐気がして嘔吐魂

暫くテーブルに顔を伏せて過ごして、薬が効いてきてから寝室に移動して寝ましたキラキラ


昨日の朝から少量の出血あったから間違いなく生理だろって事で迷う事なく市販薬が飲めた訳ですグッ


今朝はすっかり元気です爆笑
もっと出血量、増えてほしいなアセアセ

午後から雨予報だから既に憂鬱な気分ネガティブ