もうね、タイトル通り!!

初期症状か?って思うくらいに
・体ポカポカしてる
・常に眠い
・たまに気持ち悪い
・おりものある

だからね、昨夜フライングしてみた。

結果は真っ白だったよえーん


こんなにも望んでるのに来てくれんの
本当に辛すぎる悲しい


義祖父の念が強すぎるのか!?
って思っちゃう泣くうさぎ

義祖父さん、昔ながらのThe日本男児

・何でも長男が先…
・男はキッチンに入らない
って、すっごい頑固だったらしい。
(これは義母が言ってた)

義母は長男も旦那も料理したり…
お皿洗いしてお嫁さんに協力できる
優しい子に…って思ってくれてた
らしいけど、義祖父はその度に義母
を叱ってたとか驚き
(旦那が小学生くらいの頃から実家で
同居していたらしい)


義祖父が亡くなった年に入籍したけど
その数年前からうちは旦那に早く
結婚して子作りしたい事はずっと
伝えてたけど有耶無耶にされてて
やっと長男夫婦が結婚!ってなり
うちらも結婚しようって話が出た
くらい汗うさぎ

うちの妊娠が先だったけど染色体異常
で死産だった。(これは単に確率の問題
だから難癖つけてるだけって頭では理解
してる)

義姉が妊娠して間もなく娘授かれて
無事に出産できたのは奇跡よねラブ

もう2人目、諦めようかな悲しい
ってくらい落ち込んでる……

ま、日が経てばやっぱ2人目欲しい!
って妊活してるんだろうけど泣き笑い



とりあえず生理、はよ来て!!