キャンプから帰ってきた翌日から旦那は
仕事の日々に戻った。

うちは娘とバスで遠出して大きい公園に
行ったり、毎日出歩いてたんだけど…

朝から雨降ったり、夜は土砂降りの昨日
昼間に(肌寒かったから厚着してたけど)
出掛けてて、夕方に帰宅してから頭痛が
酷くて、娘の「遊ぼ」にも答えてあげれ
ないほどだったえーん

旦那が帰ってくるまでに娘を寝かせて
タイミング取る日だったから20時には
寝室に来たのにテンション上がって
全く寝なかったむは旦那が帰宅した音
で目が覚めてしまってリビングに行こ
うとするから引き止めたけどトイレを
我慢してるの限界で先にトイレ行った
らさ、その間に娘起きてきてリビング
行って『あ、パパだー』ってガーン

テンション上がりまくりだったけど
うちがトイレから出たら寝かされる
と察知した娘はギャン泣き笑い泣き

でも今日はかかりつけの小児科に
常備薬を貰いに行かなきゃだから…

「明日さ、シューの薬(吸入薬)が無く
なるから○○病院行くんでしょ?なら
たくさん寝て、いっぱい歩こうよ!」
と説明したら数分で夢の中へ笑い泣き笑い泣き

うちがリビング行ってからタイミング
取って晩御飯の時間、喉が痛くって
ご飯食べれなさそうだから娘の朝食用
に買ってたバナナだけ食べてから解熱
鎮痛剤を飲んで、22時前には寝たけど
…まだ少ししんどいえーん

今週は楽しみな予定ばっかりだから
体調、はよ治さないと!!って事で
今日は昼から家でゴロゴロします!!
(ダメな専業主婦でゴメンね、旦那アセアセ)