一昨日と昨日で中古車の納車でした!

インプレッサからフリードになって…
物凄く快適すぎてビックリですキラキラ

インプレッサの時は助手席にジュニア
シートを設置してもドアのレバーに
手が届くからどうしても後部座席に
してたけど景色も見えづらくて永遠に
グズグズだったけどフリードは助手席
にジュニアシート設置しても周りの車
も見れるし、景色も見れるから大人しく
乗ってくれてましたおねがいキラキラ

もしこの先、2人目を授かれても
チャイルドシートを後部座席に設置
出来るから良かったキラキラ

来週はフリードで初キャンプルンルン
楽しみすぎるよラブラブ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

納車された日にカー用品店で車体の傷を
隠すペン??を買ってたら何処かで見た
家族とすれ違う……

どこだろ?って考えて2分くらいで
中古車販売店でうちらより先に納車を
済ませて出て行った家族さん笑い泣き

まさかの同じカー用品店で出会うとか
凄い指差し

その方達はタイヤ交換してたニコニコ

その後、義実家に着いてからはすぐに
旦那が買ってたバッテリーを交換して
カー用品店で買ったペンで傷を隠して
たらもう晩御飯の時間笑い泣き笑い泣き

お義母さんがお義父さんと旦那を呼び
に行ったら『あっという間だった…』
って2人がリビングに笑い

晩御飯を食べて、お風呂入って就寝zzz

お義父さんは夜中に寝るらしくって
「午前中は寝てる…」なんて言ってた
けど9時過ぎには起きてきて朝ご飯を
食べて、朝ご飯を食べなかった旦那と
駐車場で洗車する為の準備に…

好きな事をしてる2人はイキイキしてて
楽しそうだった笑い泣き


お義母さんは昼前から用事で出掛ける
から…と簡単にお昼ご飯の準備をして
くれてから家を出て…

少ししておばあちゃん(娘から見たら
ひいばあば)とうちでお昼ご飯の準備
を済ませ、呼びに行ったらピカピカの
フリードがキラキラ

行きたい場所があったから家に帰る
時間も考えて13時頃には義実家を
出る事にしたんだけど、お義父さんは
「俺は全然、納得してへん…時間が
あったらもっと綺麗にできた!」って
悔しそうで、旦那に「フリード置いて
帰らんか?」とまで言う始末笑い泣き

また連休が取れたら義実家に行って
義父が納得するまで綺麗にしたいなおねがい


そんな木曜、金曜でした爆笑