数日前から続いていた少量のピンクおり。
今朝は基礎体温がガクッと下がり…
真っ赤な鮮血にショボーン

これはもう生理なんだろうもやもや



今周期のおさらい。


・赤い♡がタイミング取った日

・排検の陽性は20の朝~21日の夜

(23日の夜は陰性だったから22.23日

に排卵日マークを付けた。)


・27日に子宮頸がん検診

(当日、翌日に茶おり)


・29日からおりものに混ざって極少量

のピンクおりがたまーにトイペに付く。

(おりものシートには付かないレベル)


・3月4日 基礎体温下がり、多めの鮮血

(きっとリセット)


もう黄体機能不全じゃない??

高温期14日も続いてないよーえーん


基礎体温、ずっと測ってた訳じゃない

から何とも言えんけど真顔


そもそも口呼吸だから正しい基礎体温

測れてなさそう笑い泣き



通院しないって決めてるから自然に

授かれるの待つしかないんよなタラー