うちと娘の会話…

※うちは晩御飯を作ってて全く
娘を見てなかった笑い泣き


にっこり『じーじ!』

ニコニコ「ん?じーじ?」

にっこり『じーじちゃう、じーじ』

ニコニコ「…ばーば?」

にっこり『んーん、じーじ!』

ニコニコ「え…パパ?」

にっこり『パパちゃう、じーじ!』


ここでふと娘を見たらさ、娘の手に
握られてたのは…



ハッピーセットのおもちゃだった

おさるのジョージ泣き笑い泣き笑い


ニコニコ「あ、ジョージね」


にっこり『うん、じーじ!』



まだジョージ言えないの

すっかり忘れてた爆笑




夜には旦那が帰って来ますニコニコ

娘、起きてるかなー?

力尽きて寝るかなぁー??


起きてたら一緒にパパに生チョコ

渡そうと思いますデレデレ



さ、お風呂入ってくるぞ🛁🫧‪