うさぎって可愛いですよねラブ
(自分が兎年だからかな!?)



ウサギといえば岡崎神社ラブラブ


ウサギ好きにはたまらんハート



でも、うちは人参が大嫌いで…アセアセ


今日、気になってたOisixのお試しが

届いて、ウインナーを食べたい!!

でも人参も食べる!と我儘な我が娘

の為に人参ステーキ(レシピ付き)を

作る事にして人参を切ってたんだけど

娘は待ちきれずに生で食べてた笑い泣き




可愛すぎる泣き笑いラブラブ



この人参…人参嫌いなうちでも

ステーキにして岩塩を掛けたら

普通に食べれたハートハート



Oisix…ありだなぁーキラキラ


夜はお試しセットに入ってる

ビビンバよ看板持ち飛び出すハート


(天気悪いから買い物に行けない

ので手抜き宣言です爆笑爆笑)



まだお試しセット、注文した事ない

方は↓↓↓をクリックウインク飛び出すハート






早く連結どうろ、届かんかな…