先日、旦那が休みだったので
子授かりでも有名な田縣神社に
行ってきましたキラキラ

息子を死産してから妊活中に
知って、何度かお参りに行った
事あるんだけど本殿や奥宮は
いつも参拝するのに奥宮の右に
更にあるのを知らず…先に参拝
してた方が行ってるのを見て
行ってみたら…




妊活してる、妊娠中の方なら

左の玉、触りまくるよね笑い泣き


もちろん、うちも左の玉を

撫でてきましたおねがい


もうね、他の人の目なんて全く

気にしないよグッ


"子供が欲しい"って思ってる事…

神頼みしに来て恥ずかしがってる

方が恥ずかしいよね(*-ω-)ウンウン



3月15日の豊年祭…

めっちゃ行ってみたい笑


金曜だから旦那、休めんと思うけど

ダメ元で言ってみようかなニコニコ







ここから下は…自己判断で18禁




























言いましたよ??

写真見た後でクレームはお断りパー

















では!!

























参拝後、よろこびおみくじを

引いたんだけど…



大吉でしたハート


子宝もお産も良い事しか書いて

ないのキラキラ


因みに…上半分はこんな事が

書いてありました爆笑


18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁笑



羅針盤、誤って家庭崩壊は嫌泣くうさぎ




出来れば今周期で授かりたい…