旦那が午前中だけ仕事だったから
お昼、ケンタッキーに行って…
クリスマスパックSの予約してから
とりの日パックを店内で食べたキラキラ



カーネルおじさん、サンタさんに

なってたよールンルン


娘、見上げて『じーじ!』って

言ってました笑い泣き笑い泣き



で…我が家、3LDKの賃貸物件に

住んでるんですが引っ越してから

開けてもないダンボールがあるし

1部屋はキャンプ用品で溢れてて

2部屋が汚部屋だったんです不安


それをやっと…やっと!!


片付けましたーキラキラ



そして和室に実妹の子供達が使わ

なくなったテントを貰ってたから

旦那と組み立てた照れキラキラ




娘、愛用の授乳クッション笑い

今夜からここで寝るらしくって

出掛けてから帰ってきてもテント

の中に居ます笑い泣き笑い泣き


キャンプ行っててもテントの中

好きだからキャンプにハマって

大きくなっても一緒にキャンプ

行ってくれる子になってほしい

なぁーって思ってますおねがい



次の旦那の休みの日はある場所に

行くので、今から楽しみですハート




最後に妊活の話。

23日が生理予定日だったんだけど

まだ生理が来ない原因を考えたら

11月始めにインフルになり高熱が

続いた事で排卵遅れ、全てが遅れ

てるのでは…となってます。


早く生理、来てくれないと12月の

タイミング取る日を決めたり…

年末年始の予定が生理と被る可能性

あるんだよなぁー悲しい