昨日は昼寝なしで20時すぎには
爆睡した娘…

今朝は7時30分から定期的に声を
掛けても起きてくれずショボーン

放置したら8時30分にムクッと
起きてくれたけど…「おはよう」
って言ったら『𓏸𓏸(娘の名)、ねんね』
って言われた笑い泣き笑い泣き

そのすぐ後に『ママ、ねんね』って
言われた笑い泣き


何もかもを放置して娘と寝てても
良いなら寝ていたいさ泣き笑い



ほんと2語文、喋りだしてから
めっちゃ喋るなぁーアセアセ



因みに…昨夜、寝る前はひたすら
『ママ、ママ、ママ?ママ!』を
連呼されて「うるさいぞー?」って
言ってもママママうるさくって笑

その数分後、電池が切れたように
寝ちゃったんだよね笑ううさぎ


来月で2歳になる娘…
早いなぁアセアセ

誕生日プレゼントとクリスマス
プレゼントどうするか悩むなぁもやもや