もうタイトル通り!!

午前中にイオン行って売られてる
犬猫を見て「わんわん!にゃんにゃん」
言いながらはしゃぐ娘を可愛いなぁー
って眺めたり、200円でパトカー運転
して悪者をつかまえて、100円で車の
レース参加して…楽しんだあとはミスド
でお昼ご飯を食べて…晩御飯の買い物を
済ませてからセカンドストリート行くと
MIKIHOUSEのスカートが200円びっくり
すぐ手に取ったよね笑い泣き

可愛いんだもんラブ
今度、さらもふちゃんと遊ぶ日に履かせ
て行こうと思ってる照れキラキラ


で、帰り道で「パパ!」って大声で
叫ぶから仕事中の旦那の邪魔をしに
行って…笑

そこからベビーカー乗ってくれなくて
歩かせてたら泣き叫ぶからベビーカー
無理やり乗せて、歩き出したら静かに
なったから寝ると思ったのに全く寝ず
家に着いてもテンション高いから公園
でブランコと滑り台で気が済むまで
遊ばせてから追加で買い物してから
帰ったら17時前…

お風呂の準備してたら寝そうになって
たから声掛けて起こしてお風呂入れて
出てすぐ晩御飯を食べさせて薬やら
飲ませて吸入もして歯磨きしてる間
YouTubeでひたすら童謡かけて起きて
てもらって18時40分に電気消して
テレビ(PCのモニターだけど笑い泣き)も消し
たら45分には夢の中へ…

そこから眠り浅い時はふにゃふにゃと
泣いたりしてるけど1人で寝てる看板持ち飛び出すハート

たまーに寝言喋ってるのも可愛いのハート

「あお!」って言ったかと思ったら
めっちゃ微笑んで「へへ…」って言って
るの見て旦那と『「可愛すぎやろ」』
ってシンクロしたラブ

(もちろん小声)


しかも泣いて起き上がって…動いたと
思ったら玄関の方(うちがちょうどトイレ
から戻ってきて歯磨き行こうと思ってて
ドア少し開けっ放してた)に行ってキョロ
キョロして…後ろを振り返ってうちを見
つけた瞬間、めっちゃ笑顔で走ってきて
抱っこしてあげたら落ち着いて…暫く
したら下ろせとアピールするから下ろす
と夢の中へ……


寝てる時に泣いても手が掛からなくて
楽ちんになってきたなぁニコニコ


明日はお昼寝してよね…!!

おやすみなさいzzz






最近、振り付けを覚えて、歌って

あげたら踊ってくれるのかわいデレデレ






これもお気に入りの歌キラキラ






吸入の時はこれ掛けろ!とうちの

タブレットを持ってくるよ笑い泣き笑い泣き



さ、おやすみー大あくび