"これする!"

"これやりたい"

まだ喋れないけどアピールが凄い泣き笑い


今日は午前中に卵の自販機に卵を買う
為に行ったんだけど雨予報だったから
一応、娘のカッパと傘を持ってたけど
帰りに"カッパ着せろ"アピールしてきた
泣き笑い

着せてあげたら満足したようで…



テンション上がる娘歩く


うちはカッパという手荷物が減り

助かったけどねーキラキラ


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚



そういえば昨夜、旦那が言った言葉


『10日の昼は少し良い物食べに行く?』


「え、何かあったっけ??」ってうちが

言ったら『記念日やん』って返事が汗うさぎ



そうだった…10月10日は付き合った日

だったねアセアセ



色々あったし、ここ数年は付き合った

記念日なんて…覚えてるけど特に何も

してなかったのにな笑い泣き



明日はうちの好きな物、リクエスト

したから食べに行こうっと口笛飛び出すハート



因みに明日で11回目の記念日ですニコニコ


これからも仲良し夫婦でいたいなキラキラ