今日、天気が悪くなるって予報
だったけど暑い…

朝ごはんを食べた後、娘が必死に
ベランダを指さすから『プール?』
って聞いたらハーイって手を上げる
から準備して、遊ばせて…うちは
室内で娘を見ながら急いで朝ご飯を
食べた後でキャンプ用チェア出して
まったりチュー

昨日より少し多く水を入れてるから
気をつけないとアセアセ


飽きるまで遊ばせよう看板持ち飛び出すハート






下に基礎体温、載せてます
































低温期、ガタガタすぎる笑い泣き


そして高温期、低め笑い泣き笑い泣き



娘を妊娠した周期の基礎体温…


高温期、低いじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人それぞれ基礎体温の高低差も

それぞれだもんね笑ううさぎ笑


5月3日(d36)で体調悪くて検査薬

使って陽性だったんだよ照れ笑い