今日は暑いから少し遠い公園の
噴水広場で水遊びキラキラ

娘が水遊びを終えて着替え…
パンを食べてた時に来たママさんと
2人の子供(1人はベビーカー)
上の子が水遊びしてたんだけど
その光景を見て『え…驚き』って
なったよね…。


それがタイトル通りの素っ裸魂が抜ける




いやいや、他の子も遊ぶ場所だし

せめてオムツは履かせたままで

遊ばせませんか?普通…


オムツに肌着で遊ばせてるママさんは

頻繁に見るけど、平日の午前中なんて

小さい子ばっかだし、全然良いと思う

んだよねキラキラ



でもさ、素っ裸はダメでしょタラー


他の子が遊んでて遊びたいって言っても

着替えがないなら遊ばせないよね無気力


ちょっと…いや、かなり非常識すぎもやもや




そして外人さんのお子さんが遊んでて

噴水の水を口に入れてるのを見て近く

を散歩してた初老の男性が『お水は

汚いから飲んだらダメだよ!』って

言ってたけど日本語、理解してない

のか男性が去ったあと、同じ行動を

してましたタラー



.