買い物に行った帰り道、公園で
遊ぶ女の子が「あ、赤ちゃん!」
と娘に話し掛けてくれて、娘も
女の子に手を振ってて…時間も
大丈夫だったから公園へキラキラ

ブランコで遊んでた下の子を
連れて来てくれたママさんと
喋りながら遊んでたけど娘は
まだ砂場で遊んだ事がないから
女の子、下の子、ママさんが
遊んでるのをずーっと見つめて
観察し、数分後にスコップを
借りて遊び始めたキラキラ



その数分後、コレ笑い泣き笑い泣き


袖も裾も…靴下、靴も砂まみれ…

なんならスコップ触ってた手で

顔を触って顔にも砂がガーン


暫く遊ばせてもらい、ママさんが

「そろそろ帰ろうか!」って声を

掛けてくれてうちも娘が借りてた

スコップ等をお返しし、服の砂を

払い落として、靴も脱がせてから

ベビーカーに座らせて改めてお礼

を伝えてから帰宅。





次の旦那の休みで砂場セットとか

買いに行こうかな口笛


あとは…


プレイウェアも必要よねキラキラ


公園行く度に歩き回るだけから

砂場遊びが定番になりそうです泣き笑い



娘が楽しいなら良いんだけどね笑