2日連続で明け方まで寝れなかった
うち…

夜中もたまに咳して起きる娘…

今日は午前中に2人で予約が取れた
から行ってきたんだけど11時15分
に娘の予約してたけど家を出るのが
遅れて着いたの11時20分前もやもや

そこから全く呼ばれる気配のない
まま12時になる。

待合室の時計から音楽が流れるルンルン

診察室前に呼ばれたのは12時20分
頃でまずは娘を診てもらい、続けて
うちも診てもらいましたキラキラ

特に夜中に息苦しくなって横になる
のが辛い事、気管支拡張薬が欲しい
と話すとすぐにシムビコートを処方
しますね!と先生笑い

そうそう、シムビコート!!
これ吸うと楽になるんだよねーキラキラ

他はいつもの咳止め、痰切りなど
3種類の錠剤(5日分)


娘も2種類の粉薬(8日分)を処方して
もらって、帰宅したら13時30分アセアセ

すぐに娘のご飯食べさせて少しだけ
胃を休ませてから寝かしつけおねがい

午前中は受診で疲れただろうし…
ゆっくり寝かせてあげようzzz


相変わらず聴診器を見るとギャン泣き
する娘…診察室に呼ばれて先生が
見えた瞬間から泣き始めたよね笑い泣き

『まだ先生、何もしてへんよー?』て
思わず娘に声掛けた泣き笑い



2人して早く治りますように🍀*゜