今月14日は息子が空に帰ってから
3年目を迎えますキラキラ

Twitterやigの天使ママさん達の子
と空で楽しく過ごしてるかなぁ?


今日はシャトレーゼにケーキを予約
しに行ってきたんですが…

看板持ち『何日に取りに来られますか?』

にっこり「19日の今頃でお願いします!」

看板持ち『かしこまりました!では19日の
○時にお待ちしております。代金は
当日にしますか?今日払われますか?』

にっこり「今日払います!」


と代金を払って、予約票の控えを貰い
帰ってきた訳ですが…夕方になって
「なんでケーキ、19日にしたんだ?」
って注文時の気持ちを考えてたら…

「(蒼ちゃんのケーキはこれで…22日は
結婚記念日だけどケーキ無しでいっか!
娘の誕生日にはケーキ手作りするし…)」
なんて考え事をしてたら娘の誕生日の
19日と答えてた訳ですアセアセ


慌ててお店に電話して、名前とケーキ
取りに行く日を伝えて19日から14日に
変更してほしい事を伝えましたタラー


旦那が帰宅して、その話をしたら
『危なかったな…』だけ笑い泣き笑い泣き

でも、うちが気付いて良かった!


蒼ちゃん、今年は妹も蒼ちゃんの
誕生日を祝ってくれるよーハートハート

来月は妹の誕生日、皆で祝って
あげようねラブラブ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さてさて、2人目妊活…
そろそろタイミング取る時期が
近づいてきました!!

明日から1日1回、排卵検査薬を
使って行きますグッ



言霊☆*。
今周期で授かるハート