今朝、めちゃくちゃ寒くって…
元々、旦那の次の休みで娘の服
買いに行く予定だったけど…
あまりに寒くて肌着も長袖!!

Tシャツやパーカーも少し厚手の
服を買っちゃいました照れ


1才まで飲む〖ほほえみ〗も11月
から値上げされるそうで…2缶を
購入おねがい



帰宅して早々に洗濯して干したニコニコ



これは一部ですキラキラ

↓↓↓


明日も寒いみたいだし、お出かけ時

の服装、迷いますね不安



明後日からは寒さ、マシになるそう

で…また服装に迷いますねタラー




西松屋に着いた時に駐車場はまだ

5台以上が停めれるくらい空いてた

のに帰る頃には満車で、空き待ちの

車が4台くらいいましたガーン



急に寒くなり、急いで冬服を買いに

来たお仲間さんなんだろうか爆笑



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



帰宅して暫く遊んでた娘ちゃんにっこり


おやつを食べ、ミルクを作って旦那に

渡したのを見てた娘…ギャン泣き泣き笑い


いつもなら自分から寄ってきてから

横抱きでミルクを飲むんですが…

たまにミルクを見てギャン泣きして

「こっちに来なさいよ!」と言わん

ばかりに泣き、頑なに来ず爆笑


そんな泣いた姿を初めて見た旦那…

娘に『おいでー』と声を掛けるも

ギャン泣きされるので苦笑いタラー



暫くその場で泣き、諦めて自分から

旦那の元に来てミルク飲ませて

もらい、そのまま夕寝してます泣き笑い




自我が芽生えてきたのか、嫌な事

されるもギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

って泣くか、近くに置いてる物を

取って投げますタラー


心に余裕がある時は「嫌だった?

ゴメンねーアセアセ」ってなるけど

余裕ない時は『投げるなよ真顔

って無表情になってます驚き


流石に9ヶ月児に対して怒ったり

しないけど…ムッ(*`н´*)とする

事はたまにある知らんぷり



人間だもの!!

感情ありますよー悲しい



娘、起きたのでもう少ししたら

晩御飯の時間です照れキラキラ