夕方に友達と別れて帰宅して疲れ?
なのか寒気と頭痛がしてて…


(普段、出歩くのは近所だけなのに
最寄り駅まで歩いて往復したし…
きっと疲れだよーアセアセ)


『これは娘の妊娠が分かった時と
同じ体調不良…もしかして…!?』

なんて半分、浮かれながら…
でも陰性か陽性かわからないから
ロキソニン飲めない…って思って
旦那が帰宅してすぐに検査薬を持ち
トイレへ…


結果は真っ白笑い泣き
月曜日の今日でD37
産後は暫く授乳したり、しなかったり
で周期がバラバラだったけど完ミに
してからはある程度は元通りの33日
周期くらいには戻ったと思ってたタラー


とりあえず福さん式…
子宮口は上の方にびっくりキラキラ
この前はめっちゃ下がってたのに!?

でも子宮口は柔らかめ…

下腹部のズーン感もあんまり無し

指、血も付いてないし…


とりあえず生理がいつ始まるのか
分からんからナプキンとタンポン
(自分は併用してます笑い)
常に鞄に入れて、ナプキン装着!


いつでも生理来い!














と思う半面、このまま生理来ず
木曜以降に検査薬したら陽性が
出るんじゃないか!?

と期待しちゃってる諦めの悪い
自分もいます…


なんたって昨夜、久々に検索魔
になりました笑い泣き




フライングはフライング!!

もしかしたら予定日から1週間

以上経てば陽性になるかも…


なんて期待を持たせる検索結果アセアセ



あー、木曜日まで地味に長いタラー




SNSで繋がって何度か遊んだ事ある

37歳のママさん、うちの娘と1ヶ月

違いの子がいるんやけど最近、検査薬

で陽性が出て今日、産婦人科に行く

ってLINEがあった。


ちゃんと正常妊娠だったら良いなぁハート



そういや次の旦那の休み…
人手不足で出勤になったとか魂

え、歯科予約してるのにガーン
…仕方ないから娘を連れて歯科に
行く事にガーン

旦那が休みの日に娘を預けて歯科に
行くのに慣れてたからね泣き笑い

朝の離乳食をミルクにしてその日は
2回食にしようかなおねがい

朝から離乳食に歯科の準備に…って
バタバタしたくない悲しい


タブレットとポケットwifi持参で
歯科行く事にします口笛

タブレットでシナぷしゅのライブ
見せとこタラー