最悪ー!!


もうかれこれ半年はおねしょしてなかったのに。


ちなみに旦那のベッドに移動して寝てたからそこに大量に。


しかも最悪なことに雨じゃん!


昨日今日天気悪くなると知っていたから金土で寝具類たくさん洗濯したのにー。(仕事の日に大物は基本しない)

まじ無駄に終わった。


はぁ〜朝からイライラしちゃったぜ。


防水シーツで止まってくれてそこは助かった😭

息子の防水シーツはマットレスまで染みてた事あったから防水シーツって信用してなかったんだけど、やっぱすごいね!


でもそれ以外の濡れたものがこちら↓

ベットパッド、ボックスシーツ、敷きパッド、旦那のタオルケット、息子のキルトケット


雨がやんだあと晴れるみたいだけどどれだけ乾いてくれるか。


とりあえずいつもの服やタオルを浴室乾燥で乾燥中。


寝具たちは洗濯して一旦外に干しといたわ。


私のベッドじゃなくてまだよかった。ネムリリーのマットレストッパー敷いてるからそれはまだとっとくから濡れたら困る。

今日新しいマットレスが届くの!


私の大事なマットレスにおねしょされた日にゃぁもう私はブチ切れところじゃ済まなそう…


そんな自分も怖い。。


これからもおねしょこえーなー😭


怒ってはないけどイライラしすぎて、だめだな〜


せめて晴れた日だったらこんなイライラしなかったのに笑


今週は遠足があったり、来週は誕生日があったり、忙しいぞー