気をつけていたつもりだけど、気付けばもう限界やん!

ってことで新しいのを急遽ゲット。

大きな出費泣き笑い


保育園用15センチ



自宅用14.5センチ



相変わらず中敷きの足跡は上ギリギリのところにあった。
新しいの買ってすぐからそれだから足の動きがおかしい?のは間違いない。
がに股治らず。
走ってる姿見ると「走り方変だって!笑」って毎回私は言ってしまうほど変です。
まだ本人はわかってないけどね。

0.5ずつサイズアップしたけど、アシックスナローすぐきつくなっちゃいそう!
ローカットだから996みたいにしっかりしてたほうが合うのかな〜
いつまでナローが良いのかな〜
普通のでも平気だったりするかな〜
悩む。

996は相変わらず可愛いね♡
毎回グレーだったけど初めての紺。黒がよかったんだけど高かったから笑

次の買い替えまでは早そう。

背も伸びてきて、なんだか本当に大きくなったなと毎日感じる。
そんなにする時なくなってきたけど抱っこももう重すぎるよ。

うるさいくらいによくしゃべっておしゃべりが最近急に上手になった!

音痴と思っていたけど少しずつ歌も上手になってきた笑

最近パズルが好きで上手なのよね〜
私より全然上手!笑
子供の記憶力ってすごい!!

どんな大人になるのでしょう😙