こんにちは!
まさみんですニコニコ


どんな願いも、きっと叶う。
しかも最良の方法で。
願いの叶え方も、いくつもある。
しかもあなたにとって最高のルートが。
  



  
でも
絶対に願いが叶わない方法が
たった一つだけあって
  
  
  
  
それは
《願いなんて叶わない決め込んで、願わないこと》
なんだよね。
  
  
  
  
  
シンデレラが
魔法でキレイに変身したのも
  
  
あんなふうにキレイに装いたい✨
あの舞踏会に行きたい✨✨
素敵な王子様と出会いたい✨✨✨
  
  
って願ったからなんだよね。
  

  
魔法の力があったとて
実現したい願いがなければ
何も具現化できないのだ。
  
 
  
あなたは
叶わないと決め込んで、それを信じてませんか?
  
  
  
もしこれを見てハッ😳としたなら
とりあえず
自分の願いを紙に書いてみて。
  
  
  
そしてそれを見て
この願いを叶えたい!!
と強く願う自分がいたらぜひ叶えてあげよう💓
  
  
  

  

FB、Instagramも日々更新してます飛び出すハート
私の最新情報は公式LINEから指差し
 

 

 

 

 

または

@855iwrvs  で登録お願いします💓