こんにちは!
まさみんですニコニコ



今までの人生の中で
繰り返し起きる
似たような出来事ってありませんか?


よくわかんないけど
おんなじようなことこの前もあったなー知らんぷり
みたいな。



実はそんな出来事って
あなたの人生における
重要な何かを知らせる
メッセージだったりするんですね。




良いパターンの出来事だと忘れがちだし
嫌なパターンの出来事は、
思い出すのも嫌な感じかもしれないけど



特に嫌なパターンの方は
そのメッセージに
あなたが気づいてくれるまで

何度も何度も繰り返し
似たような出来事を起こして
やってくるので


早くその
教えてくれてるメッセージに気づいた方が
色んな意味でよかったりします。
(気持ち的にもラクだしね😘)





このメッセージに気づくための紐解きは
頭の中で考えても
ほとんどまとまらないので
紙に書くのがオススメ。



グルグル思考の私は、
よくノートに独り言を呟いて
メッセージを受け取ってます📝
  
  
  
あなたが受け取ったメッセージは何でしたか?
  
  
くぅ〜オエー昇天魂が抜ける
って思うようなメッセージを
もしも受け取っているなら
そんな時こそ手放しで喜ぼうハート
  
  
だって
人生のステップのチャンスだから。
さぁ、行きますよ!

  
  

FB、Instagramも日々更新してます飛び出すハート
私の最新情報は公式LINEから指差し
 

 

 

 

 

または

@855iwrvs  で登録お願いします💓