こんにちは!
まさみんですニコニコ


  
一人目の子を妊娠してから、
食べ物や身につけるものにすごく敏感になって
あれもダメ、
これもダメって
世の中にダメダメ攻撃をしてた時期がありました。
  
  
・食材が作られる過程にこだわりすぎて、
 買えるものがなくなったり、
・コンビニやペットボトルの飲み物を
 悪者にして、気軽に出かけることも
 できなくなった。
・プラは悪!って決め込んで、
 綿や麻やウールの自然素材しか着なくなって、
 全身アースカラーな自分で
 テンション下がったり
  
  
そして何より
こんなに素晴らしい私の行動を
理解しない人なんて、みんな悪
  
  
そう思ってた😂😂😂
  
  
  
こんなに自分のやりたいようにやって
好きなようにこだわってるのに、
スパイラルがいつもマイナスだったの。

だからいつも辛くて、不幸。
  
  
もちろんパートナーシップも最悪。
めんどくさーって
思われてたし、言われてた。
  
  
でも今ならわかる。
私が私にそう言ってたんだって。
 



 

  
普段からダメダメ言ってると脳は
「自分がダメと思ってるもの」
にフォーカスします。


だから余計に
「自分がダメだと思っているものの情報」
しか寄ってこなくなるんですよね

(こんなはずじゃなかった不安ガーンって何度も思ったよ)

  
  

ダメなものばかりだと思っている

その世界は

実は自分で作ってる。

  
  
だとしたらあなたは
どんなふうに生きたいですか?



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

FB、Instagramも日々更新してます飛び出すハート
私の最新情報は公式LINEから指差し
 

 

 

 

 

または

@855iwrvs  で登録お願いします💓