こんにちは!
まさみんですニコニコ
 
 
  
  
今回は
「心と体がザワザワするとき」のお話









今までなら
ザワザワする感覚を自分の中で感じると
自分の中の正しさ警察がすぐさま出動して
    
 

”ザワザワしてる自分も
 このザワザワをポジティブ変換できない自分も
 ダメじゃん”
 
ってすぐにジャッチしてしまってました。
  
  
  
でもね。
このザワザワをジャッチしようとしている自分って
まっすぐ自分を見て、受け止めてあげられてないんだよね。
  
  
  
何かを感じたくて、
何かを受け止めてほしくて
この感情を感じている。
  
  
そうならば、
その”何か”に気づいてあげられないと
いつまでも繰り返しザワザワする感情はやってくる。
しかも次第に大きくなって。
  
 
 
  
やってみてほしいのは
ザワザワを
ザワザワのまま
フラットに
感じられるだけ感じてみること。
  
  
 
怖いと思う。
苦しいと思う。
蓋をしたいような感情が噴き出してくるかもしれない。
目を背けたいことに気づくかもしれない。
  
 
 
でも、それに気づきたかったんだと思う。
怖い、苦しいと感じる自分を許したかったんだと思う。
それでいいよって受け取めてあげたかったんだと思うよ。
  
  
  
感じきるところまで感じきると
不思議と視界が開けて、新たな一歩が始まります。
そこまで行けたなら、自分を最高によしよししてあげましょうねラブラブ
  
  
  
  
 
 
  
FB、Instagramも日々更新してます飛び出すハート
私の最新情報は公式LINEから指差し
 

 

 

 

 

または

@855iwrvs  で登録お願いします💓