こんにちは!
まさみんです。




先日、
『today』という本の読書会(昼の部)
を無事に開催できました☺︎
.
.
.
最初に私が本を朗読して、
読み終わって顔を上げたら…
.
.
みんな、号泣😭



.
.
.
なんなら私も、
みんなの涙を見た瞬間から涙が…😭
.
.
.
.
この時思わず
「みんなで泣きたかったのかもしれない」
って言葉が出てきて
.
.
.
これが、
私がこの本と最初に出会ってから
ずっと心の奥に持っていた想いだったんだな、
って思いました。
.

.
この本を通じて、
自分の中に潜めていた
うまく言葉にできない感情が
表に出て、
.
.
そして流した涙と
想いののった言葉で
その感情が浄化していった。
そんな、気がしました。
.
.
私、こういうことしたかった。
誰かと泣きながら話したかった。
.
.
.
.
こんな私の思いを、
一緒に共有してくれてありがとう♡
本当に感謝です✨

***************×

Facebookグループ
【育ちラボ】自分を生きるママのためのコミュニティは、
.
.
今育児中のお母さんや
これからお母さんになる人や
子育てを通じて誰かと繋がりたいみなさんと

一緒に楽しめるイベントを行なっています。
ぜひご参加くださいね❣️

ご参加はこちらから↓

#育ちラボ #読書会 #子育てお話会 #today #お母さん #ママ #子育て中 #子育て中ママ #子育てママと繋がりたい