こんばんは!まさみんです。



今日、隔離期間が終了して

待ちに待った母子同室が

始まりましたニコニコ



お部屋が案内されて、

ベビーが来るまでソワソワ待って



対面したら…


やっぱり泣けました。



「ようやく会えた〜泣くうさぎ

って思わず言っちゃった。



思ってたより小さくて、

新生児ってこんなだったっけって。



お鼻も指もちっちゃくて

こんなに愛おしかったんだっけって。



ひたすらじーっと見てしまった。



ため息と呼吸でおしゃべりしてる感じも
めちゃくちゃ懐かしかったですおすましペガサス



1回目の授乳が終わった後は、

手を握ってもらって寝ました。

私が。



めっちゃ安心した。

やっぱりまだ一心同体なんだなー。





おっぱいは、

まだあんまり量にはならないけど、

よく吸い付いて飲んでくれてるから、

一安心。



今日はこの至福の中、

どんな夜になるかな。



5年ぶりの夜間授乳。

がんばります。



*産後の頃合いを見て、

 公式LINEに最新情報をお知らせしますキラキラ

 下のリンクからご登録、お願いしまーす!