こんばんは、まさみんです。



時間になると、

おっぱいが噴水のように

ジャージャー出てくるようになりましたミルク



こうなってくると、搾乳も楽しい爆笑



今日も明け方3時くらいに、

おっぱいが張ってくる感じがあって



「あーそろそろ飲ませたいなぁ照れ



なんて思った私です。



いよいよ母児同室開始!

明日で私の隔離期間が明けるので、

いよいよベビーと一緒に生活ができます!



夫のお迎えの都合もあって、


明日から2泊3日、

病院で育児の練習をして帰ることにしました。



今はミルクを80ccくらい飲んでるんだそう。

私のおっぱいは搾れても50cc位。



まずはおっぱいに吸い付いてくれるかな?

おっぱいどれくらい飲めるかな?



気になることはたくさんですが、

やってみないとわかりません。



どれもこれも楽しみながらやろう!



明日からの時間は、

会えなかった1週間ちょいの時間を

ひたすらに埋めるために使おうと思いますおすましペガサス




​寂しかった自分を、そのまま認めよう。

明日の実質初対面の時。

私はどんな顔をして、

ベビーと向き合うのでしょうか。



もともと感動しぃの泣き虫なので、

きっと抱っこをした瞬間に

大粒の涙を流しながら、

感動するんだろうなぁ。



と、想像しながら、もう泣いてます泣



でも、それぐらい

本当は1日でも早く会いたかったし、

寂しかった。

よく頑張ったぞ、自分!

よく耐えたぞ、自分!!



目一杯自分を褒めて、認めようと思います。




このコロナ禍で、

私と同じように、

お産や育児の場面で

辛い思いをしている全てのお母さんへ



私たち、頑張ってるよね!

私たち、頑張ったよねー!!

頑張ってくれて、ありがとう!

そこにいてくれて、ありがとう!



頑張ってる自分を素直に認めて、

一緒に前に進もう。




*産後の頃合いを見て、

 公式LINEに最新情報をお知らせしますキラキラ

 下のリンクからご登録、お願いしまーす!