いま、抗がん剤治療はしていません。

でも髪がよく抜けます。


手ぐしで何本も髪の毛がついてきます。

首元がムズムズすると思って触ると

抜けた髪の毛がまとわりついています。



貧血のせいでしょうか。

更年期のせいでしょうか。



爪も弱いです。

油断するとすぐに欠けてしまう。



もともと髪がフサフサで

暑苦しいなーって思うくらいでしたが、


少しずつボリュームなくなってきています。

見た目が変わるのは気持ちが落ちます。



人と会いたくなくなるから。

そうすると更に気持ちが落ちてしまう。

頑張れない、、、って方向に

向いてしまう。



ダメダメ!!!

よくない。



抗がん剤やっていた時は

ウィッグ使っていました。


この季節のウィッグはつらかった、、

汗だくでした。