毎週金曜17時からのポッドキャスト番組。


病院の待ち時間とか、

家でキッチンに立つときに聴いています。



聴いていない人には

何のことだかわからないと思いますが、、


ノーブラ、ノーパンどっち?!

の話は笑い過ぎて涙が出ました。



あー笑った。

笑うって免疫力アップにいいらしいです。



最近は笑うだけでなく、

泣くことすらなくなって、


無気力、、


どうせステージ4だし、

治療も限られてくるし、、

って投げやりな気持ちもありました。


痛いから早く楽になりたい。とも。



ずっとずっと体調悪くて

寝てばかりでもう私は元気になれないんだと

思っていたら、


今日の夕方から

急に身体が楽になりました。

何か取り憑かれていたものが

いなくなった感じ。

動ける。



体調の波が激しすぎて

明日はまた具合悪いかもしれないし、

痛いかもしれない。



それでも今日思いきり笑えたことは

嬉しかったです。


私、まだ笑える!!