水が気持ち悪い。

喉が乾くけど飲みたいものがない。

甘いものは余計に喉が乾きそうだし、

お茶も気持ち悪い。



唯一飲めるかも、って思って

買ってきたのは

メイバランス、コーンスープ味


これは私にとって体調不良の時の救世主。


口の中がネバネバしている感じがする。

スッキリしない。



抗がん剤やっていた時のよう。

味覚も変で口の中がとにかく変でした。



今はまだ薬も変わっていないのに。



それでも何か食べなくちゃと

冷たい蕎麦ならいけるかな、と思って

挑戦したけど、ダメでした。

気持ち悪い。


呼吸も苦しい。

寝ても寝ても眠いです。



家族はみんなそれぞれ出掛けていないので、

ゆっくりお昼寝しようかな。



このまま調子悪くて倒れても

家族は誰も助けてくれない。