今日はダメな日です。


気持ちがどんより。

友達と会えた喜びより、

自分の社会と離れた生活に落ち込み、

(一応私も仕事はしていますが日数は少ない)


午後から銀行に行って

お金を引き出したら、

あれっ、給料出たばかりのはずなのに

残高少ない!


なんで??


振り返ると

色々と出費がありました。



あーこんなペースだと

貯金が底をついてしまう。


体調によっては働けなくなるかもしれない。

どうやって生活していけばいいの、、、



銀行帰りに買い物に寄りました。

今日は暑かったので

サッパリな豚しゃぶサラダを

作りたかったんですが、


肉を買うのも躊躇してしまう貯金額。


厚揚げを買って、

煮物にしました。

それはそれで美味しかったので

よかったんですが😅




お金が全くないわけじゃないんですが、

これからどれだけお金がかかるか

わからないのに、

お金が減るのは恐怖です。



転移治療はお金がかかる。

頭を抱えてしまいます。