さっき友達と電話していて、

今日が父の日だと知りました💦


なんとなく6月だなぁと思っていたけど、

最近もう曜日感覚もないし、

カレンダー眺めることもしないし、

テレビも観ていない。


世の中のこと疎くなっています。



何か買うにしても

モノも増えてもね、、、


結局どこかお店に行って、

一緒に夕飯を食べようという話になりました。



父の日にかこつけて、

私も夕飯準備や片付けしなくて済むので

一石二鳥!



子供たちが大きくなり、

それぞれ予定があってなかなか祖父母の家に

行く機会がなくなりました。



たまには孫と楽しい時間を過ごしてもらう。

きっとコレが1番喜ぶはず。