昨日昼間ずっと寝てて、

これは夜に眠れないと思い、


作り置きご飯作り。

鶏ハム、

煮卵、

ほうれん草おひたし、

焼きそば、



小腹空いて、

少し焼きそば食べました。


高級しゃぶしゃぶ用豚肉が

半額だったのでそれを入れて、

野菜と麺、

味付けは佐野のフルーツソース。  





甘くて私の好みです。

少しだけ、のつもりが食べたら美味しくて

半分くらい食べてしまいました。


夜の11時。

その後、お風呂に入り寝ました。



起きたら胃もたれ。

やってしまったーー。

21時過ぎに何か食べると

翌朝の調子が悪い。


そして、若干寝坊しました。

いつもなら子供が早起きして

髪の毛セットとか始める音で

起きるけど、

今日は全然気付きませんでした。



でも作り置きがあったから

慌てずお弁当作り出来ました。



今日は出勤です。

仕事に関しても悩みます。

続けるべきか辞めるか、


とりあえず行ってきます。