登山したことないので

実際はどうなのかわかりませんが、、



深呼吸して息を吸い込みたい。

マスクが苦しくて出来ない。

無意識に、はーはーしている。



最初に転移がわかった時。

この症状が出ていて、



「はーはー言ってるけど、大丈夫?」って

よく周りの人に心配されました。

確かに息切れするなとは思っていたけど、

そんな周りが気になるほどなんて、

自分では気付いていませんでした。


コロナ禍だったので、

マスクのせいで苦しいと思っていました。


でも静かにしていた癌が

暴れ出したせいでした。



最近また

息切れしています。

マスクはほぼしていません。

(免疫力低下してるので本来は

マスクした方がいいんでしょうけど)



この息切れは?

なんだろう。



パルスオキシメーター、

家にあるんですが、

測定したら十分すぎるくらいの数値で


じゃあなんで苦しいんだろう。