今日はいい天気です。


仕事休み、

子供たちも学校休み、



午前中は掃除したり、

洗濯したりして、

時々横になって休んだり。



でもあまりにいい天気で

外に出たくなり、

一人でふらっと出掛けてきました。


緑が眩しい。

花もきれい。


暖かい、というか、むしろ暑い。

いい季節!



昔から私は休みの日はお出掛けするのが

好きでした。

きれいな景色を見て、

美味しい物を食べて、

エネルギーを蓄える。



そうだった。



私は動くのが好きでした。



私は自由に生きる。

好きなことをして生きる。



と思いながら、

今日の夕飯を何を作ろうか、、と悩む。


子供リクエストは肉!

ザックリ〜💦

範囲が広過ぎて決まらない💦


病気になった負い目で

家族のためにあれもこれも

頑張らなくちゃと思っていたけど、


家族のためだけに生きるのはやめて、

私自身の楽しみを見つける。




明日また気持ちが変わって揺れるかも

知らないけど、


今日の気持ち!!