病気や子供達とは

関係ない話ですが、、、



私、あまり人のブログを見ないんですが、、

(スマホの文字が見にくい、目のピント合わないと頭痛や吐き気してくる)



以前にトイストーリーホテルを予約した時に

ディズニー関連のブログをいくつか

読ませていただき参考にしました。



さっきとあるブログを見てみたら、

なんか、、、

すごく怖くなっていました。



怒ってディズニー批判しまくっている。

新しいエリアに招待された人たちを

二流とか、変な人とか、、


え、

悪口ですよね、それ。





詳しく紹介している人は、

《ネタバレするな!!》

《新鮮味がなくなる!!》


サラッと紹介している人は、

《楽しかった、って誰でも言える浅い感想!》

《ディズニーのこと知らないくせに紹介するな》



え?

え??


文句だらけ、嫌なこと吐き出しまくり。

自分のブログで何を書こうが自由ですが、、

私も旦那の愚痴とか書いていますし。



読んでいて不快になることを

ひたすら何記事も。

(気になって読んじゃった私も

どうかと思いますが、、、)



当てこすり。

自分が被害被らなくても

非常に嫌な気持ち。



気を付けなくては。