明日友達4人とランチに行く約束をしていて、

前からお店どこがいいかなって

相談してるのに、


何がいいかなー


どこがいいかなー


どこかいいところある?


どうしようねー



みたいな全く意味のないLINEのやりとりに

うんざり。



話がすすまない!

いつも私がお店を提案して、

いいね、行きたいね、

って話の流れになるんだけど、



今回私が提案せずにいたら

どうなるんだろう。と思って様子見てたけど、


なんて決断力のない人たちなの、、、

多分考えてない。



私が提案するの待ってる。




いつか行きたいね。

っていう先の見えない会話も苦手。






さぁ、明日のお店はいつ決まるでしょうか。

私はお肉気分だけど、

みんなはどうかなぁ。