昨日久しぶりに知人に会い、

話をしました。


「マスクしていてもわかるよ、痩せた?」


食べられないの、

食べたいものがない、

食べても喉に詰まる感じ、

美味しく感じない、

お腹が空かない、



スタミナつけないと!!

肉を食べなよ!



そうだね、、食べたいな。



美味しいものならテンション上がるかな。

悩んだ末に、

大好きなタイ料理屋さんに行きました。



結局お肉じゃなくて、

ココナッツミルクカレーヌードルに

しちゃったんだけど煽り



美味しい。

いい匂い。


でも何口か食べてもうお腹いっぱい。

半分以上残ってるガーン


さすがにこんなに残すの申し訳なくて、

少しずつ、無理やり口に入れて食べて、



一体何の苦行なの?!

一人前食べられなくなってしまった、、

ショック。


食べられないって、

元気出ない、どんどん弱っていくの?!


落ち込みました。







graniph(グラニフ)公式オンラインショップ


BISKEY online shop


kinarina


Mikonosublue Store