先日息子が祖母(私の母)から

お小遣いをもらいました。



息子が貰ったものなので

好きに使えばいいと思い、

なにも言いませんでした。



昨日お金がないので

銀行からお金をおろしたいと言い出したので、


え?

こないだ貰ったよね?



問いただすと、

こないだ友達親子と遊びに行った時に

ゲーセンに行き、

全部使った、と。



はぁ?!



家族で夕飯食べにいけるくらいの

金額です。



息子のお金だけど、、

無駄遣いに腹が立つ。


でも、

私が本が好きなように

息子はゲームが好き。


そこは尊重してあげるべきか。

でもお金の使い方、、、

いいのそれ。



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ


Mikonosublue Store


リッドキララ


BISKEY online shop