.
★恋愛神回答グランプリ★
.
【嫁からのHの誘いを上手く断るには?】
.
.
みなさんはどんな答えが思いつきましたか😊?
.
.
回答と、解説はコメント欄にありますので、あなたの回答もコメント欄にどんどん載せてシェアしてくださいね!
.
.
お題も募集してます!
こんな時はどうすれば?という悩みを抱えているあなたは是非コメントか、DMして下さい☆
.
.
Twitterで【珍回答】も載せています!
プロフィールから是非覗いてみて下さい♪
.
.
参考になったなと思ったらフレンド登録とコメントしてもらえたら嬉しいです!SNSなどでシェアしてもらえたら泣いて喜びます!(≧∇≦)イイネがある限り続けていきたいと思いますので応援宜しくお願い申し上げます!
.
.
 #恋愛神回答グランプリ #ボケて #写真で一言 #愛の一言 #joke #fun #funny #神回答 #神対応 #ユーモア #恋愛コンサルタント #コンサルタント #カウンセリング #コーチング #心理学 #脳科学 #恋愛 #下ネタ #ベッド #エッチ #H #キュンキュン #キュンセリフ #ときめき #恋したい #ヒーロー養成所 #モテたい #モテ男 #夫婦 #Hの断り方