ホッとひとり時間でエネルギーチャージ | ハッピーオーラで毎日を・スタイリングデコレーター/ライフスタイルクリエーター

ハッピーオーラで毎日を・スタイリングデコレーター/ライフスタイルクリエーター

日本でも楽しく素敵なパーティを日常に。
ハッピーな毎日・潤いのあるライフスタイルをテーマに。

日々の生活に取り入れられるデコレーションや工夫、スタイリングの事、インターに通うバイリンガル娘の事や海外の事まで、色々書いています。http://www.ma-sadecor.com





Time to relax....




昨日は早めの時間から、


ひとりくつろぎタイム…





子供を寝かせてからのひとり時間はやっとほっとのひとり時間・・・

子供できると、ひとり時間は貴重ですよね


子供できるまではそんなこと考えもしなくても、ひとり時間、自分の時間

なんてたくさん有りましたが・・


子供がいて、わいわい賑やかなのもしあわせで楽しいですが、

合間にこういう時間・・・ママでも、必要だと思っています



大好きなキャンドルを眺め・・・



は~っ、今日もがんばった・・と




こんな時、

ワインなどを飲んでまったりするか・・・

大好きなスィーツを食べるか・・


両方か・・・



迷うところですが~笑





・・昨日はホットティーに・・・甘いものを食べちゃいました



夜に甘いものは太りそうだけど・・たまにはOK
・・・と思っています






プチしあわせ時間でした・・・











ママブロネタ「
日々のできごと」からの投稿