Had “Christmas Art Competition in Yokohama”R... | 枠にはまらない活動を。。美術家・アーティスト 速水昌未

枠にはまらない活動を。。美術家・アーティスト 速水昌未

美術家・アーティスト。
日本人アーティストのサポート、
Artust Bank Japan設立、ファウンダー、プロデューサー

この投稿をInstagramで見る

Had “Christmas Art Competition in Yokohama” Reception Party. I just had an offer to have my art works turn into the stamps from Japan Postal Holdings and have them displayed at the gallery in Paris next July. Also, they said it will be on Art Magazine BIFROST next year. 昨日の夜は、横浜の赤煉瓦倉庫の美術展示のレセプション でした。 横浜美術大学教授 宮津先生や、元世田谷美術館副館長で 美術評論事務所運営、勅使河原先生などがゲストに 来られていました。 直接先生方ともお話ができ、また私の作品を見ながら 貴重なご意見などをお伺いでき、うれしい時間でした。 そして、今回、この横浜の私の作品展示をご覧になり、 新たに、有り難いご連絡・ご依頼が…!! 日本人芸術家の名作を日本郵政で制作し、オリジナル切手シートを作り、来年7月には芸術の都パリのギャラリーで展示。 芸術作品を切手にして展示する展覧会のオファーです。 展覧会の監修者はフランス自分美術家、ジャン・ミッシェル氏で、今回私の作品をミッシェル氏がご推挙されているとのことで、大変光栄です。 そして、来年、美術情報誌BIFROSTでも紹介されるということです。。 有り難いことです。。 クリスマス、年末、年明けも… 特に予定なしで、 ひたすら制作する予定の私です〜 ——————————— ●アーティストとゲストを繋ぐアートプロジェクト Christmas Art Competition in Yokohama 12/18-12/22 11:00-19:00 横浜赤煉瓦倉庫

Masami Hayami(@masami_hayami)がシェアした投稿 -