Masa's kitchen...今夜のおうちごはんは……さて、これは何かみなさん分... | 枠にはまらない活動を。。美術家・アーティスト 速水昌未

枠にはまらない活動を。。美術家・アーティスト 速水昌未

美術家・アーティスト。
日本人アーティストのサポート、
Artust Bank Japan設立、ファウンダー、プロデューサー

Masa's kitchen... 今夜のおうちごはんは… …さて、これは何かみなさん分かりますか…? …そう、、アボカドなんです。。 アボカドの中心に卵、もしくはマヨネーズを入れて、鰹節、お醤油、ちりめんじゃこを混ぜたものをアボカド周りにたっぷりのせて、オーブンで焼き、アツアツを頂きます。。 アボカドグラタン…♪ それに、今夜は手羽先の甘辛や、ナスの中華ドレッシングがけ、ワカメのお味噌汁など。。 ちなみに、アボカドはうちの冷蔵庫には欠かせないぐらい、ほとんど毎日食べているもの…♡ …アボガドの効能は、血液サラサラ, 優れた整腸作用, 体脂肪率も落とせる. お肌ツルツル, 肝臓を守る, がん予防効果. 動脈効果・高血圧予防, 細胞を育てる…などなどいいことづくしらしいですね…😉 …以前、ミスユニバースの栄養士の方が、アボカドをファイナリストたちに毎日食べることを勧めている、という記事を見て…もともと好きだったアボカドをもっと食べるようになりました。。😊 #healthy #japanese #japanesefood #avocodo #avocadorecepies #antiaging #ヘルシー #ヘルシーメニュー #アンチエイジング #アボカド #アボカドグラタン #アボカドレシピ #おかか #ちりめんじゃこ #簡単 #簡単レシピ #簡単クッキング #簡単おもてなし #簡単パーティー料理 #パーティフード #簡単おうちごはん #おうちごはん #晩ごはん

若林昌未さん(@masamassa700)が投稿した写真 -