まーた、随分経っての更新。。。

 

画像使ってあーしよ、こーしよと思っていると、

なんか記事書けずに、話の賞味期限も過ぎていき

どんどん、そがれていくという悪循環に陥っていました。

 

近況として大きいことと言えば、初めてPCR検査受けました!!

陰の者ではあったんですが、やっぱドキドキですね。

 

12月入ってすぐに、風邪っぽい症状(37.5℃、頭痛、寒気、鼻がちょいズルズル)

が出たので、近くの病院の発熱外来受診しました。

 

自分は知らなかったんですが、過去にクラスターが発生した病院らしく、

受付から受診、薬とか料金の受け渡し等、すべて自身の車の中で行いました。

今やクラスター関係なく、発熱での受診外来はそうなってるんですかね?

 

ワクチン打ってるので、もしかするとコロナの症状が抑えられて

上記のただの風邪の状態で落ち着いているのかもですねぇ~

なので、PCR受けときましょう~。

って軽く医師に言われましたけどねw

 

結果の電話来るまでドキドキでしたよ。ホント。

※自分は寝てましたけどねw

 (電話は嫁が出て、夜のごはん食べる前に「あ、そういえば…」で知らされるwww)

 

その病院では、14時までにPCR検査行えば、

その日の内に結果が来るそうです。

あと、発熱した症状で受診したので、当然PCR検査の費用は

掛かりませんでした。

(医療だと点数で料金出してくるから、実質掛かっているか不明ですが

 お薬とは別で、三千円程度でした。)

 

ということで、相変わらず生きてます。

 

以上です。