だいぶ記事の投稿の間が空きましたが、FIFA21も終盤ですね。

 

リアルの方では、メッシやらクリロナやら等々

大きな移籍があり、その移籍がゲーム内でも反映されていますね。

 

 

 

取りました。

 

メッシは何とか取りました。

クライフも取ろうとしていたので、メッシの期限

終盤で。。。となりましたが、

クリロナは、超優良パックのおかげで100万コイン

程度で作れたのでは?と思っています。

 

その超優良パックがこちら

 

条件は

・TOTWまたはTOTS1枚以上

・レート87以上

・ケミストリー30以上

・選手11人

です。

 

何が超優良かと言うと、リピート可であり

結果からの再作成が容易かつ、次の作成時の余りで

SBC素材をほぼ無料で揃えていけます。

 

例として、パックの結果としては、こんな感じ

 

 

 

これから6枚~8枚程度、重複選手を優先して

次の85+×10用に突っ込んで後はブロンズまたはシルバーの

選手で埋めればOKです。

金コモン等トレ不可があれば、85+×10の結果から

少ない数の投資で条件も満たせると思います。

 

 

これって、9/17の週替わり更新のタイミングまであるようなので、

時間がある方は、ダブルロナウド狙ってみて最後にオンラインで

遊んでみる。。。なんてのは如何でしょうか?

 

自分はひとまずこっちに突っ込んでガチャで遊ぼうかなぁと。

 

 

あ、試合ほとんどしてねーやチーン

 

はてさて、どうなることやら。