FOFのチーム2が始まりましたが、

例のごとく81+ピックを前もって作り

始まりと共に開封。

 

 

こんなもんですよね。

 

そういえば、パックの使用が”一時的に”

変わっているようです。

 

コインかポイントで引くパックは

一旦、引いて中身を確認してから

買うかどうかを選べる模様。

 

なんか、新しい試みらしいですね。

 

買わない場合は、パックの期限が切れるまで

待たないといけないようです。

 

で、さっそく引いてみましたが。

 

 

いやいやいや。

これで、10万コインかFIFA2000ポイント

(実質2000円)って、萎えるよねぇ~。

 

1パック目でこれ引いちゃうと、

もう手が出ません。

 

このグローバルパックは、午前2時~4時?で

1時間ずつ出るから海外の人は、

きっちり試し引き出来ますね。

朝きっちり起きないといけない人は無理っす。

 

そろそろ、ピックが出てきそうなので

そっちを頑張りましょうかね(笑)

 

まぁ、チーム2の初入手は彼をゲットということで

 

 

はてさて、どうなることやら。