ついに、買いました。


 

やっぱ、使いたい選手・好きな選手を

操作して遊ぶの楽すぃ~~~爆  笑

 

実用性というか、勝つことに重点を置いた選手選考ならもっと安価で

沢山居るとは思いますが、まあ、人それぞれなんでてへぺろ

ただ、お値段相当の仕事はしてくれます。

リバプール時代の全盛期の誰も止められないの頃の、

体張れるし、シュート強いし、動き出し良いし、足早いしのデータかな。

 

こりゃ、トーレスをワントップ起用して、中盤にあの人を召喚して

素敵な時間だった、あの頃のコンビネーションを復活させたい恋の矢
ってことで、ワンチャンこれでカモン!

 

 

 

と、その前に、前哨戦として、パーティバッグビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おぅ。

ブーストされないの確定選手ですね。

ありがとうございました。

 

 

さあさあ、こっからが本番やメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国旗見た瞬間は、ちょっと何も考えられない状況に。

一発で分かっちゃうので、ドログバってどんな数値してたとか

幾らぐらいだろうと、頭がそっちに行っちゃって、

ワクワク感はすぐ消失。。。

値段も100万コイン相当と、当たりでも外れでも無くって感じですね。

 

ペースはあるけど、ドリブル値にある敏捷性やバランスが低いので

どうかなぁ~と思ってましたが、思っていたよりは軽く動いている印象。

あと、コーナー時の競り合いは結構強いような印象でもあります。

オンライン試合以外でしか試してないので、DRで使ってみて行けそうだったら、

そろそろ地獄のウィーケンに行ってみようかと。

よろしく頼んます。同い年のドログバ君。

 

 

今作のウィーケンは、何試合まで耐えれるだろうかなぁ・・・

 

後は、TOTSまでは、好きな選手で遊べる感じなので

課金ガチャ封印⇒お遊び程度でUT⇒そのまましなくなる?

の流れかも。

3/26の金曜日にバースデーのイベント来るっぽいので、

ほどほど課金か、今までの分合わせてがっつり課金か。。。

 

 

まぁ、今までどおり続けてるっぽい。

はよぉ、PS5~

 

あ、FOOTISTAのファン・ダイクは取っておかねば!!

 

はてさて、どうなることやら。