アイコンスワップはシーズン中の期限のため、

短期でのさしたるイベントが無い、中だるみの今、

twitterで情報得ました。

 

 

ドコモの契約プラン見直しのタイミングで

アマゾンプライム入ってたので、アマゾンゲーミングから

EAアカウント紐づけて貰えます。

(詳しくはググるか、YoutubeでFIFAのアマゾンプライム連携で

 調べれば、出てきます。)

 

 

内容的には、上記のとおり。

アツいのは、ピックです。

81+のピックで、1パックだけとは言え

某ゲーム実況者さんは、クリロナ引いてるので

ワンチャンお願いします!

 

 

 

 

まあ、こんなもんですw

タダなので、文句言いません。

(先月も同じパック内容で、結果もほぼ同じチーン

 

さてと、ストーリーラインの選手選択どうしようかなぁ~

 

 

アイコンスワップのCSL完了してるので、デンベレは自分には不要かな?

 

 

ベルギー選手11人で~っていう、オンライン専用の目標来たら・・・ないか。

 

今週末はウィンターリフレッシュがスタートかな?

取りあえず、なんか課金ガチャ引きたい。

 

はてさて、どうなることやら。