ふぅ。チーン

 

何とか、手を付けていたラ・リーガの目標を達成しました。

 

 

取った後の選手の紹介のどアップ無かったんですけど。。。(↓見たらわかる)

 

15勝って、なんとかなりません?

長期的に携わりましたが、他の目標あったりで

なかなか1本に絞るのも大変で、やっとの感じ。

 

ついでに、隣のトナリもゲット口笛

 

 

期限的に1週間だからかな?

こっちは、そこまで厳しくないので、途中まで進んでた

ラ・リーガの目標より進捗具合は良かったように思います。

※談合しても12試合は絶対に消化する必要があるので、

 言うてもキツイえーん

 

使う・使わないは別に、取れるものは取っておけば、

後々SBCなどに使えますからね。

 

さて、ブンデス目標とアイコンスワップは、もう気力が残ってないのでスルー。

今夜(2/12 27時)から新しいシーズン始まりますが、FSは第二弾が開始。

アイコンもそろそろモーメントが出てくるかも?

目標も新しいものと、ストーリーラインの選手は?

あと、選手の能力がちょっとずつ上がるカードは誰?

等々、ちょっとワクワクしてきますが、まぁ全部は出来ないだろうなぁ。

 

 

あと、今年はコロナで、どこのクラブもあまりお金が無いので、

リアルの方の冬の移籍は、あまり動きが少なかったのですが、

そんな中、アトレティコに移籍したデンベレがSBCに来てたので

数値とSM、逆足だけ見てあまり考えずに取りました。

 

 

デンベレさん登録名で多いな!トラオレさんも多いけどグラサン

 

FIFA21界隈では有名な、81+の選手ピックで引きまくった素材を存分に使って

いるので、ほとんどコインは使ってないんですが、20万コイン程度で作成可能?

え、コスパはいい方だと思いますけど、そんな安く見積もって大丈夫?EAさん。

リーガのフランス人で、走れる選手、詳細見るとフィジカルも良好。

ベンゼマとバルサのデンベレとかとパフェケミ。

(バルサのデンベレの特殊来たらアツい!)

スアレスともパフェケミ。

 

 

 

 

んで、勢いでこっちも作っちゃいました。

 

 

SMが☆3だけど、関係ねぇ。

成長してリバプールに帰ってくることを期待しつつ。

まあ、この人↓もしれっと作っているので、

プレミアスカッドに割り込ませて2Topで遊んでみよっとぉ。

 

 

 

 

さぁ~~~~ってと。

今夜は、新しいFS目当てにピック引きまくるぞ!

 

 

(御三家か、ラッシュは引いておきたいなぁ。滝汗

 

はてさて、どうなることやら。